おりづるカフェを開きます

による平和を願うみんなのネットワーク」さんの活動に賛同して
私たちも平和を願いながら鶴を折りましょう。

ふつうの国民みんなによる 10万羽プロジェクト

武力に頼るのではなく
対話・理解・そして心のつながりによる
平和を願って


おりづるカフェを開きます


日時:H27年4月6日(月)13:00~15:00
場所:磐田市市民活動センターのっぽ交流スペース

      ※磐田市豊田支所の正面玄関から入ったら、すぐ右へ進んでください。
        「男女共同参画センターともりあ」さんがあり、
        もう少し進むとバルーンのアーチが右手に見えます。
        ここの奥が交流スペースです。
         反対の左手が磐田市市民活動センターのっぽです。

おりづるカフェを開きます
おりづるカフェを開きます
おりづるカフェを開きます


13~15時の間ならら、だれでもいつでも参加可能です。
小さなお子さん連れでも大丈夫、お気軽にどうぞ~!


美味しい野草茶を用意してお待ちしていま~す。
ゆっくり一服しながら、おしゃべりも楽しんでくださいね。

この日は、入学式という方も多いと聞きました。
折り鶴だけ届けてくださるのも大歓迎です。



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おりづるカフェを開きます
    コメント(0)